Webサイトを開設しました

詳細は決まり次第公開いたします。

Webサイトを開設しました” に対して1件のコメントがあります。

  1. 佐野高久 より:

    取り敢えず当日一泊で申し込んで、後から前泊・後泊を追加することは可能ですか?
    出来るとすれば、いつまで手続できるでしょうか?

    1. wpmaster より:

      F-CON事務局のスガです。本日ウェブ屋さんから担当を引き取って初めて、コメントに気が付きました。本当に申しわけありません。
      まだお申し込みをいただいておらず、返信の遅れを悔やんでおります。
      後ほどの追加申し込みも可能ですので、ぜひ御参加をご検討ください。いまのところ、前泊後泊の追加締切はもうしけおりませんので、ご安心ください。ホテルの宿泊者集計は来年になると思いますので。
      なにかございましたらお手数ですがここではなく、F-CON公式Gmailアドレスまでご質問いただけると、即答できるかと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. 長谷川万佐夫 より:

    北海道千歳市弥生2丁目6-14 在住の長谷川です。年齢は65歳。
    昭和40年代半ば、道南を拠点に活動しておりましたサムタックの元代表です。活動当時は高校生でした。会は7、8年ほど続きました。懐かしい思い出です。
    高校1年生当時から科学魔界の会員となりました。そしてこの会の活動がファンジンを創るきっかけになりました。当然宇宙塵の会員にもなり、東京在勤の折りは「木の日会」や「一の日会」で知り合った仲間と当時目黒にありました柴野拓美さん宅を訪問したり、横浜ではデビュー前の夢枕獏さんこと米山ともお会いしました。いい思い出です。その後北海道勤務となりSFからは数十年も離れていたのですが、50歳半ば頃から新潟十日町市のBAMUのSFファンジン編集会議に参加するようになったことから日本SF大会に参加するようになりました。
    これまで気に入った開催地に参加してまいりました。今回も福島県の復興に小さいながら寄与したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

    1. wpmaster より:

      F-CON事務局のスガです。本日ウェブ屋さんから担当を引き取って初めて、コメントに気が付きました。本当に申しわけありません。
      懐かしい名前やグループを聞き、遠い日を思い出しました。
      御参加、心よりお待ちしております!

この投稿はコメントできません。